梅雨の晴れ間

 

  グミの実


       大粒のグミ(びっくりグミ)です。


    甘酸っぱくて美味しい~・・・毎年、ジャムにしようかなと思っているうちに


      野鳥(ヒヨドリ)が食べてしまいます。。。^_^;(笑)

    それでもよいのです。。。ヒヨドリ君と仲良くはんぶんこ。。。




   八重咲きインパチェンス



 インパチェンス



       八重咲きのインパチェンス・・・バラの花のようにボリュームがあり

         次々と花が咲き、楽しめます



    ガクアジサイ


             ガクアジサイ

         梅雨の晴れ間 花たちを眺めホッと一息

                

     

2013/06/15(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

大きなグミの実!
ジャムに出来るんですね( ^(ェ)^ )
ヒヨドリさんは、赤い実は何でも食べちゃいますね(;^(ェ)^ A

八重咲きのインパチェンスは本当にバラみたいですよね。
見事に咲いてますね☆
紫陽花はいかにも6月のお花って感じがして好きです( ^(ェ)^ )

2013/06/16(日) 12:54:00 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

以前はジャム作りしましたが、ここ数年はヒヨドリのほうが先に見つけてしまい
ジャムが作れるほど採れなくなりました。
枝の上の方はヒヨドリにあげて手が届くところだけ
摘みとろうかと・・・

アジサイは私も好きな花です。
もう少したつと別の種類のアジサイが見頃になります。
狭い庭ですが色々な種類の花を楽しんでいます。

2013/06/16(日) 21:15:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |