だし巻き卵

だし巻卵

        だし巻き卵の具にワラビを入れてみました^^

    ふんわりジューシーな卵焼きとワラビの食感がとってもよく合い

     おすすめの一品です。。。ワラビが手に入ったら是非 是非~

      お試しくださ~い 


     材料・・・卵 だし汁(粉末昆布だしと水適量を温めておく)塩少々

       ワラビはあく抜きしたものを細かく刻んであります




    塩鮭入りのおむすび カブの漬物も一緒に本日の昼食でした^^




        

2013/05/15(水) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

おむすびとだし巻き卵…何だか遠足みたいで美味しそうですね。
気候が良くなってきたので、お庭で食べると一層美味しいかも( ^(ェ)^ )

ワラビを入れると美味しいんですね♪

2013/05/17(金) 18:41:00 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

v-410はいそうですね。
この組み合わせだったらお出かけしていただきたいメニューですね~^^♪

だし巻卵にワラビって意外なようですが・・・とっても美味しかったですよ。

2013/05/17(金) 20:08:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |