ワラビの肉巻き

     P1000784.jpg

    先日のワラビ、ほんの少ししか採れなかったので、

   さて さて 何を作ろうか? 衣をつけて量増しして天ぷらにしようと・・・

      ちょうど良い具合に豚肉がありました。。。

     
     ワラビと人参を薄切り豚肉で巻き天ぷら衣をつけ揚げます。


   カリッとした衣、ワラビの食感、豚肉との相性もよく美味でした。



   P1000782.jpg


    ~~ちょっと変化をつけた山菜料理~~


    ワサビ醤油につけて、ビールのおつまみに。。。


2013/05/01(水) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~美味しそう!!
切り口の彩りもきれいですね。

サヨさんは本当にお料理上手ですね( ^(ェ)^ )

2013/05/02(木) 07:59:35 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

豚肉と山菜の組み合わせ、美味しかったですよ^^♪

お褒めの言葉、ありがとうございます。
作ることが好きなだけで・・・そんなに上手じゃないですよv-356

2013/05/02(木) 14:39:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |