イワシロール揚げ

    
   。。。イワシを季節の野菜と蕗味噌で巻いて揚げ焼きに。。。

  
    
 P1000473.jpg

       イワシは手開きにして中骨と皮を取り

      塩少々ふり片栗粉をまぶして、茹でた小松菜と蕗味噌をのせ

       クルっと巻き楊枝で止め天ぷら衣をつけ揚げ焼き~~





   P1000489.jpg





      昨晩の暴風雨、皆様の所は被害はありませんでしたか?

      わが家は何事もなくすみました。。。

       まだ風が強く洗濯物は外干しNGでした



      蕗味噌レシピはこちらをクリックして下さい

          ↓
         
フキ味噌

2013/04/07(日) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

暴風雨、被害がなくて何よりです。
こちらも思ったほどではなくてホッとしました( ^(ェ)^ )

イワシロール…おしゃれで美味しそうですね♪
こんなに凝ったお料理はまず我が家の食卓には上りません(o^(ェ)^o)ゞ

2013/04/07(日) 22:32:38 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

ちょっと手間はかかりますが・・・イワシロール美味しかったですよ^^♪
安いお魚で栄養はあるし骨も気にならずパクパクいけちゃいます~(^_-)-☆
大葉で巻いたりしてもいいですね。

2013/04/08(月) 14:45:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |