タラコ炒飯

  P1000423.jpg

        塩茹でした小松菜とご飯を炒め

       火を止めてからタラコを加えさっと混ぜ合わせ

          白ごまをふって出来上がり~^^
        

       ご飯がほんのりピンク色・・・器の中で桜が満開になったようです。。。      


          タラコがちょうどよい塩加減になっています      


        

  

    

     

2013/04/01(月) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~さっぱりとしていて美味しそうですね♫
今度娘とのお昼に作ってみますね( ^(ェ)^ )

ご主人様、花粉症ではなかったんですね。
原因不明の鼻炎でしょうか。
うちの息子も一緒です。
息子はアレルギー性鼻炎の薬と点鼻薬でしのいでます。
お大事にされてくださいね( ^(ェ)^ )

2013/04/01(月) 17:35:57 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01(月) 17:38:39 | | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。
タラコ炒飯、タラコの代わりに明太子も美味しいと思います。
お昼ご飯にちょうど良いですよ^^♪
是非お試しくださいv-410

そうなんです。原因不明の鼻炎のようですね~(>_<)
お薬飲んでいますが、なんかすっきりしないと言っています。
困りましたね~
ご心配ありがとうございます。

2013/04/01(月) 18:32:25 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01(月) 18:53:50 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |