にんじんサラダ

   P1000420.jpg


   。。。人参たっぷりのサラダ。。。


  細切り人参、玉ねぎスライスにレーズン イタリアンパセリに白ワイン大さじ1で

     下味をつけドレッシングを適量かけます。


        お肉料理にピッタリの一品   


       人参がたくさん食べられちゃいます^^♪





         P1000416_20130324193254.jpg


      ~~爽やかなユズの香りのドレッシング~~




    今日は少し低めの気温 明日は暖かくなりそう。。。


      気まぐれなお天気に振り回されていますが・・・


     桜の花も咲き始め~今年もお花見お出かけの予定です♪  

     

    

2013/03/24(日) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

炊き込みご飯の詳しい分量を教えて戴いて、どうもありがとうございました。
今度作ってみますね( ^(ェ)^ )

にんじんサラダ…彩がとってもきれいですね。
低カロリードレッシングはよく買うんですけど、こちらのドレッシングはまだ買ったことがありません。
いい香りがしそうですね♪

ご主人様のアレルギー検査、いかがでしたか?
お花見、楽しみですね♫

2013/03/24(日) 23:39:36 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

おはようございます。

キューピーのドレッシングは大好きなので色々買い揃えています。
ユズの香りドレッシングも美味しいと思います。
見つけたら是非 お試しくださいね。

おとうさんの検査結果ですが、花粉症でも副鼻腔炎でもなく、結局原因はわからず・・・風邪をこじらせたのでしょう~ですって(>_<)
お薬はいただきましたが、相変わらず鼻の不快感は取れずにいますe-448

2013/03/25(月) 09:20:06 | URL | [ 編集]

しろウシ

『No title』

お久しぶりです♪

にんじんは苦手なんですが、
にんじんサラダは好きでいっぱい食べられるんです^^
彩りもキレイだし、さっぱりしておいしいですね^^

このキューピーのドレッシングがおいしそうです。
サッパリして、洋風なますという感じでしょうか?
おいしそうです!

2013/03/25(月) 11:37:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろウシさんへ』

こんばんは。
こちらこそお久しぶりです<m(__)m>
そうですね^^洋風なますっぽい感じです♪
レーズンの甘さとイタリアンパセリの香りもポイントです。v-411

2013/03/25(月) 21:39:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |