揚げマグロのマヨネーズ和え

   P1000335.jpg


   お刺身用のびんちょうマグロは、酒 醤油 ミリンで下味をつける。


   小麦粉をまぶして揚げ、トマト キーウィの角切りと一緒に

      マヨネーズで和えました。。。


   トマトとキーウィの酸味がこってり味を中和しています。


        イタリアンパセリを彩りに。。。 


       

2013/03/08(金) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

おしゃれな一品で、美味しそうですね♪
我が家は、昨日びんちょうマグロをお刺身で食べました。
息子がマグロのお刺身が大好きなんです☆
そしていまどきの子なのにマヨネーズが苦手な変わり者です(笑)

2013/03/09(土) 16:26:11 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

びんちょうマグロのお刺身、美味しいですよね^^
白いご飯にぴったり合ってわが家でもいただくこと多いです。
あらまぁ~息子さんマヨネーズ苦手なんですか~残念!

2013/03/09(土) 18:38:06 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

こんにちは(*^-^)
美味しそうな食べ方ですね。
珍しくて良いですねメモメモ...φ(._.*)y-。o0

イタリアンパセリは我が家の裏庭に作っていますよ。
ちょっとあると便利ですよね。

2013/03/11(月) 17:24:04 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんばんは。

魚や鶏肉を揚げてマヨネーズで和えるメニュー大好きなんです^^
batabatamamaさんもイタリアンパセリ作っているんですね~
わが家では大きめの鉢植えにして寒い間は部屋の中に
置いています。
色々使えて便利ですね♪

豆苗も三回目が順調に伸びていますi-265

2013/03/11(月) 19:16:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |