お好み焼き

       お昼ご飯はお好み焼きに。。。

   材料です↓ 小麦粉 すりおろした山芋 キャベツ 卵一個


       そして~ひじきの煮物^^

    P1000185_20130216125831.jpg






     P1000184.jpg

 缶詰でした。。。豚肉の代わりに大豆でタンパク質を。。。ヘルシー^^♪

   適量の水を加え混ぜ合わせフライパンで焼きます

   P1000196_20130216125947.jpg


  マヨネーズ 中濃ソース 花かつお 青海苔をトッピング。。。定番ですね。


     花かつおがユラユラ踊っています・・・


    ヒジキ入りのお好み焼き~おすすめです~(^_-)-☆


2013/02/16(土) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お好み焼き…美味しいですよね♫
山芋を入れると一層美味しくなりますよね~
大豆とひじきの煮物入り…いいですね。
ぜひやってみたいところですが
我が家の子供たちからはクレームが出ちゃうかも(笑)

2013/02/16(土) 17:43:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

若い方にはお肉どっさり入れて焼いて下さ~いヽ(^o^)丿

2013/02/16(土) 19:08:47 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

お疲れ様(*^-^)

無性に食べたくなるのはやはりお好み焼きです。

娘達が来たら作りますよ。

お豆入れても美味しそうですね。

昔・・娘が椎茸を食べなくて小さく刻んで入れて食べさせていたら今でも
思い出してブーイングですよ(今はいれませんけどね!)

2013/02/18(月) 21:52:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。

時々 お好み焼きが食べた~い!。。。同じですね^^♪
お豆さん入りは美味しかったですよ。

嫌いな食材を一緒に混ぜて・・・でも絶対気づくんですよね(^_^)v
シイタケは子供にはNGかもね。。。

2013/02/19(火) 11:05:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |