節分

  
   立春の前日 節分の日に豆をまき、厄払いをして

       一年を無事に過ごしますように。。。

       わが家でも「鬼は外~ 福は内~」豆まきしました

      
 


   P1000134.jpg

   

         P1000133.jpg


       恵方巻きも作りました。

   具は・・・かんぴょう シイタケ 人参 ツナマヨ 塩鮭 厚焼き卵 キュウリ

      七種類入っています。。。

    ちょうど良い具合に午後、娘がやってきたので、恵方巻き持たせました。

       チビちゃんたちも食べてくれたかなぁ~ 




       

2013/02/03(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『』

恵方巻、作られたんですね。
7種類の具が入っていて本格的ですね。
美味しそう!( ^(ェ)^ )

娘さんのご家族もサヨさん手作りの恵方巻を食べて無病息災ですね♫

2013/02/04(月) 11:51:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

はいv-222ばぁばの恵方巻き
評判よかったようです^^♪

家族皆が健康でありますようにv-421
皆様にとっても平穏な日々でありますように。。。v-421

2013/02/04(月) 18:33:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |