白鳥動画




       昨日の白鳥飛来の動画です。


   不慣れなため手間取り、ようやく画像アップできました。。。ほっ(*^_^*)


         白鳥の鳴き声も聴けます



2013/01/26(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『』

白鳥さんたち、たくさんいたんですね♫

動画のUP、お疲れ様でした☆
私は、まだ自分でやったことがありません(ー(ェ)ー;A
難しいことは、娘任せで~(o^(ェ)^o)ゞ

2013/01/27(日) 10:00:04 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

動画アップ、ようやく出来ました。
出来た時は達成感があり、自分にもできるんだと自信がつきますよ^^
しろくまさんも是非チャレンジしてみては
如何ですか?

2013/01/27(日) 13:11:41 | URL | [ 編集]

皆川

『』

こんにちは。
動画アップ出来て良かったですね。
綺麗な動画です。
サヨさんは頭が良いので、何でもこなせますね。
私も何時かチャレンジしてみます。
私は新しいパソコン、Windows8を購入、現在設定中です。

2013/01/27(日) 14:50:40 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

こんばんは。

動画 なんとかアップできました^^


いえいえ何でもこなせていないですよ~^_^;
頭悪いし・・・でも色々チャレンジすることが好きなので、頑張っています。

Windows8設定中とか、すごいですね。
なかなか手ごわい!と 私のパソコン師匠が言っていましたよ。

寒さが続きますが風邪などにご注意してお過ごしください。

2013/01/27(日) 19:26:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |