ポトフ

   P1000066.jpg


    ベーコンと野菜(キャベツ 人参 大根 じゃが芋 玉ねぎ シイタケ トマト)の

          煮込み料理

      みじん切りのニンニクと玉ねぎをバターで炒め、

       野菜と水 コンソメの素を入れコトコト煮込んで

         最後にトマトケチャップで味を調えます。


        野菜やベーコンからのダシでスープが美味しい~

      そして。。。味のしみ込んだ翌日がまた美味しいんです。



          


   P1000061_20130113190352.jpg


       寒い時期だけ窓際で育てているイタリアンパセリ

       カーテン越しに陽ざしが入ってきて特等席かな^^



2013/01/13(日) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『』

ポトフ…体が温まって美味しそうですね♪
画像がとても素敵です。
つい対象物を真ん中に置て撮っちゃうんですけど、少しずらした方がおしゃれですね。
勉強になります(*'(エ)'*)

2013/01/14(月) 09:02:56 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

寒い時期はポトフを作ることが多いですね。
画像ほめていただきありがとうございます。
そうですね。大体この角度から写しています。
ちょっと奥行を感じるようになるかな。。。と思っています^^

2013/01/14(月) 21:39:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |