揚げ豆腐

   揚げ豆腐


    豆腐とさつま揚げは片栗粉をまぶしてサラダオイルで揚げます。

      刻みネギを散らして、ポン酢醤油をかけました。



   今日は朝から雨降りで寒いし・・・家に籠って年賀状のプリントをしていました。


      もう皆様は投函なさっているんでしょうね

      わが家はいつもギリギリで間に合わせています^_^;


         大掃除も少しづつで。。。


      そうそう 先日、キッチンの換気扇、新しいものに交換

       取り付け工事は3時間ほどで終了。キッチンの雰囲気が一変しました

         ~ 新しい気分で新年が迎えられます~


    今まで使っていたのは紐で引っ張って羽を回す古~いタイプ・・・

    家を建てた27年前からずっと働いてくれてご苦労様でした。

     

             

2012/12/22(土) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『』

揚げ豆腐、美味しそうですね☆
食べたくなっちゃいました( ^(ェ)^ )

我が家は先日投函してきました。
今年は早めにできました。
サヨさんもあと少しかな?

換気扇を新しくされたんですね~
気持ちよく、クリスマスのご馳走やおせちが作れますね♪

2012/12/23(日) 08:05:00 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はいv-222揚げ豆腐、ポン酢がしみ込んだカリッとした衣が美味でした。
もう一品ほしいな・・・という時によく作ります^^

年賀状もまもなく投函できそうです。

キッチンまわりもキレイになり、さらに美味しいもの作りに頑張ります^^♪

2012/12/23(日) 08:39:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |