リンゴケーキ

  
   先日のリンゴ狩り以来リンゴの記事が続いています(笑)

     リンゴジャムとレーズン入りの焼きケーキ

     甘さもバターも控えめにしてヘルシーに。。。



   P1060950.jpg
 
       焼き立て熱々で、リンゴの香りがふわぁ~っとしています。



   P1060949.jpg


     サラダとカボチャスープも一緒に・・・昼食です



    久しぶりにケーキを作ったので、段取り悪く調理台は粉だらけ

     途中で余熱するの忘れて、余熱設定~ 余熱終了まで10分ほど待ち

       バタバタしながら焼き上がりました。

      

2012/11/26(月) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『』

リンゴのケーキ作られたのですね。

我が家のケーキはリンゴが4分の1しか無くて・・思いつきで作ったのでした(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

いつもはタップリ入れるのですよ。

貴女の食べてみたいです。

2012/11/29(木) 22:50:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。
今日も寒いですね。

リンゴケーキ しばらくぶりで作ったので
ちょっと慌てながらでした。
リンゴ狩りのリンゴを使ったのでたっぷり入っています。


ワタシもbatabatamamaさんのケーキ頂いてみたいです^^♪

2012/11/30(金) 15:26:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |