お弁当


     畑作業に出かけた、おとうさん 今日は玉ねぎの苗の植え付けに~。

      秋晴れの爽やかなお天気で仕事も捗りお腹も空いたことでしょう^^

        そろそろ帰宅の時間です。。。

      いつ帰ってもいいようにと、お弁当作って待っています。。。


        P1060815.jpg

      お弁当って蓋をあけるのが楽しみですね^^♪


   P1060814.jpg


           ご飯はシソの実漬けをパラパラっと

     天ぷら三種 野菜の煮物 茹でたブロッコリー 山ウドの醤油漬け

     

2012/11/03(土) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『』

旦那さんのお弁当なのですね。

お弁当作っておいたら楽ですよね。

私も冬になりましたら・・時々お弁当(おかずだけ)作っておきます。

ご飯は家で食べますので温かいご飯です。

仲良しお弁当ですね(*^-^)
美味しそうです。

2012/11/03(土) 23:06:07 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。
はい!主人のお弁当です^^
ウチでは主人の事を「おとうさん」と呼んでいます。

何時に帰るか分からないので、、、
帰ったらすぐ食べられるようにしています。
冷めすぎないように作る時間も考えてと
気を使いながら・・・ねっ!^^

あり合わせの食材ですが作り置きは楽です。

2012/11/04(日) 08:21:17 | URL | [ 編集]

あひる課長

『』

こんにちは(^^

なんとも優しいお弁当ですね♪
ちくわの磯辺揚げ、大好きです(^^

「今日のおかずは何かな?」って、期待しなら蓋を開ける瞬間、
大好きなオカズが入ってた時の「おぉっ!!」って声を上げたくなる嬉しさ、
やっぱり良いものですよねぇ、、、久しく経験してないですよ(笑

今週も楽しい一週間になりますように(^^

2012/11/05(月) 11:59:12 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

さすが!あひる課長さん 磯辺揚げ見つけましたね^^
お弁当には磯辺揚げ定番ですね。

そうなんです。蓋を開けて「おぉっ!!」って言っていましたよ(笑)おとうさん。

だんだん寒くなってきますので猫ちゃん共々お身体大切にお過ごしください。

2012/11/05(月) 13:23:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/908-b53bdfcd
 |  HOME  |