運動会

   P1060686 - コピー - コピー


   P1060686 - コピー (2)

   P1060686 - コピー


       
     昨日(10月6日)は孫ちゃんの幼稚園運動会でした。

       朝4時半起床して作ったお弁当です。

     朝早いのにはものすごく苦手なワタシですが・・・
    
      孫ちゃんの為なら全然苦にならなかったです^^♪

    お天気にも恵まれ、孫ちゃんの成長ぶりに元気をもらい

     ばぁばも駆けっこに参加して・・・年を忘れて夢中になり(笑)  

           園児たちが一生懸命になっている姿に

   「ガンバレ~」とエールを送り  いい一日を過ごすことが出来ました。。。
     



2012/10/07(日) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『』

サヨさんちも運動会でしたね。

お弁当美味しそうですね。

おいなりさん・・大変だったでしょうね?

私・・おにぎりだけでも時間かかり焦ってしまいましたよ。

お天気で良かったですね(^▽^)/

2012/10/10(水) 10:42:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんにちは。

は~い!こちらも運動会でした^^
そうなんです お稲荷さん作りは頑張りましたよ~。
時間制限があるのでバタバタしながらのひと時でした(@_@;)

お天気にも恵まれいい一日を過ごせました。

2012/10/10(水) 15:24:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/899-2a70af2a
 |  HOME  |