九月になりました。。。ず~っと雨が降らず、畑もカラッカラの状態です。

   それでも作物は頑張って育っていますが・・・早く降ってほしいですね。

    明日の予報は雨 期待しています。


   

     昨晩 フィリピン沖の地震の影響で、沿岸にも津波注意報が発表され

       市の防災放送でも突然のサイレンが鳴り驚きました。


   このところ ちょっと気が緩んでいましたが・・・

    改めて防災意識を高めようと 食品の備蓄 身の回りの安全確認など

      点検したいと思っています。


   

2012/09/01(土) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『』

こんばんは^^

こちらもほとんど雨がありません。カラカラです。

場所によりましたら大雨が降ったようです。
同じ市内でも違うようですよ。

2012/09/02(日) 22:16:13 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。

天気予報どおりに降りましたよ^^
今朝も涼しく曇り空・・・また降りそうです。
降りすぎるのは困りますが、ほどほどにね。

batabatamamaさんの地域も降ってほしいですね。

2012/09/03(月) 08:11:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/880-7c2a7874
 |  HOME  |