ドライトマトとツナのパスタ

     ~~オイル漬けのドライトマトで簡単パスタ~~

  ドライトマトとツナ缶(缶汁は使わない)イタリアンパセリを混ぜ合わせておく

   P1060121.jpg




   P1060122.jpg


     茹であがったパスタに具をのせ、トマトを漬けたオリーブオイルをかけ

       粗挽き黑コショウをパラパラっとふります。


       味と旨味が凝縮されたドライトマトが美味です。


     昨日は立秋。。。今日は朝から涼しい風が吹いて。。。もう秋

      いえいえ まだまだ残暑はあると思います



2012/08/08(水) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

KAZ@Laidback

『』

こんにちわ。
ドライにするほど収穫できて羨ましいです^^
我が家は今年は3本植えたのですが、日々欠かさない程度は採れましたがもう終わりみたいです。
青い実が熟してきません^^;
きゅうりも終わりみたいだし・・・
そんなところで夏の終わりを感じます。

2012/08/13(月) 17:15:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『kazさんへ』

こんばんは。
kazさん宅は夏野菜も終わりですか?
お野菜で季節の移り変わりを感じますね
朝晩涼しくなってしのぎやすくなってきました。

我が家もキュウリはそろそろ終わりです。
でも何故かトマトはどんどん採れています。
ドライトマトもたくさん作ったので今度は
トマトソースにして冷凍保存しようかと思っているところです。
トマト大豊作!!(笑)


2012/08/15(水) 19:19:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/876-10a10dab
 |  HOME  |