暑中お見舞い

  

P1060068.jpg



 今年の夏は、暑さが厳しいようです。

   わが街は内陸部ではないので比較的過ごしやすいですが・・・

      猛暑に遭われている地域の方々

    くれぐれも熱中症などにお気をつけてお過ごし下さい。




2012/08/01(水) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは(^^

暑中お見舞い、申し上げます。
先日は御丁寧にお見舞いいただきまして、誠に恐れ入ります。

今年も暑いですね(^^;
毎晩、暑さで目が覚めて、氷かじったりしてますよ(笑

サヨさんも、熱中症にはお気をつけて。
何かと体力が奪われてしまう時期ですから、御身体に御自愛くださいね(^^

2012/08/01(水) 11:09:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

睡眠中も水分補給が大切らしいですね。
氷ガリガリっとかじりたいけど、歯にしみそう^_^;です(笑)

こちらこそお気づかいありがとうございます。

2012/08/01(水) 13:19:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/870-7418cda0
 |  HOME  |