アジと野菜の重ね焼き

      。。。電子レンジ買い替えました。。。

  新しい機種で色々な機能満載・・・早速レシピ本見ながらおかず作りです。

  
         P1050992.jpg 

           レシピ本の中からアレンジして・・・

       P1050984.jpg

       アジと野菜の重ね焼き グリル皿にのせて

         あとはレンジにおまかせで

       P1050985.jpg

          あらら~ちょっと焦げすぎました


    P1050989.jpg


          焦げ目はうまく隠して盛り付けました。


 カリカリのパン粉(パルメザンチーズとオリーブオイル入り)の食感がいいです^^

         これはガス火とフライパンでは出来ない料理ですね。

      グリル機能を使った料理・・・次は何?を作ろうか あれこれ考え中~^^
  
       

2012/06/30(土) | 焼く | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

KAZ@Laidback

『』

新しいレンジwelcome!ですね^^
新しいレンジは色んな機能がついていて、これ1台あれば何でもできそうですけど、使い方を覚えきれないし、いちいち取り説を見るのが面倒でだんだん・・・^^;
ウチも少し前に買い換えたんですけど、機能の全部は使えていないですけど、いくつかお役立ち機能は覚えてて使っています^^
パン粉焼き、美味しそうです。

2012/07/01(日) 12:26:04 | URL | [ 編集]

サヨ

『kazさんへ』

こんばんは。

最近のレンジ、お役立ち機能がたくさんあるんですね。
猫に小判にならないように、使いこなせるように勉強ですよ~^^



パン粉焼きは他の魚でもお肉でも色々応用が出来ますね。
ガスで料理は火の番が必要ですがレンジはおまかせ~なので
忙しい時とかにはとても便利ですね。
ってあまり忙しくはありませんが・・・(^_^.)

2012/07/01(日) 18:55:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/862-2175d85a
 |  HOME  |