昨日は「釣り友さん」が一泊して賑やかに釣り談義で盛り上がりました。


    P1050731.jpg


P1050725.jpg P1050726.jpg P1050727.jpg P1050728.jpg


          じゃが芋とベーコンの炒め煮

        スモークサーモンのサラダ

          塩麹豆腐(ポイントはしっかりと水気をきること)
          クリームチーズのような食感に。。。

           菜の花のおひたし



           お酒は久保田の紅壽


        久しぶりの飲み会、楽しいひと時でした。


    そうそう釣果のほうは・・・釣り友さん、お父さん 二人で15匹ほど。。。

       条件が悪かったので、リベンジだぁ~~と騒いでおりました。


2012/05/11(金) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『』

わぁ~楽しそうです。
奥さんはおもてなしが大変ですが!

お料理も沢山作られて美味しそうです(*´∇`*)

我が家も以前は転勤族で行った先沢山の来客でにぎあいました。

もう体力無いですが!

今・・私も塩麹に凝っています。
お肉も柔らかいですね。

我が家は時々近所から釣れたからと色んな魚戴きます。

釣りたては美味しいですね。

2012/05/11(金) 22:49:41 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。

いつも二人で静かな食卓ですが・・・
たまにはパーッと賑やかで楽しかったです^^♪
塩麹、いいですよね。何でも美味しくしてしまう魔法の調味料です。

2012/05/12(土) 08:40:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/844-e38547f9
 |  HOME  |