サンマの南蛮漬け

     サンマの南蛮漬け



        
           揚げたサンマを南蛮酢に漬け込み

         新玉ネギとイタリアンパセリを添えました。




     連休も終わりますが、皆様はお出かけになられましたか?

     ウチは毎日がお休みなので、特には出かけませんでした。

      道路の渋滞もあるし・・・ね




     
      
      

2012/05/06(日) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『』

いつも美味しそうです。
これからは南蛮漬けが美味しい季節になりますね。
我が家も毎日が日曜日なのでGWにはわざわざ出かけませんって言うか主人は畑ばかりですよ。

2012/05/06(日) 16:20:57 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

こんばんは。
はい!これからの時期は南蛮漬け活躍します。
アジやサバ、野菜、鶏肉と何でも揚げて漬けちゃいます^^♪

混雑は避けてお出かけしたいですね。

畑ご出勤のご主人様、ウチもそうですが畑仕事が一番忙しい時ですね。
新鮮お野菜収穫を楽しみにしましょv-411

2012/05/06(日) 18:58:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/843-d788a8c8
 |  HOME  |