春の香りご飯

   フキノトウご飯


     。。。フキノトウとちくわの炒めご飯。。。


    フキノトウとちくわを炒めてから ご飯、花かつおを加え炒め合わせ

      醤油で味付た、チョッとほろ苦い香りご飯です。

       

       ※ご飯二人分でフキノトウは4個です。

     

2012/03/11(日) | ご飯  | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは(^^

春の香りいっぱいの炒めご飯ですね♪
つやつやなご飯に、淡い緑の蕗の薹(^^
とっても美味しそうです。

震災から1年が経ちましたね。
東京でも震度5、あの揺れは忘れられません。
被災された方は、もっと大変な思いをされていますし、完全復活までは、まだまだ長い道のりですよね、、、

またこれからも、皆で頑張っていけたらと思います。

サヨさんも、お身体に気をつけて、楽しい一日になりますように、心よりお祈り致します。

2012/03/14(水) 11:43:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

大変な一年でしたが、春はやって来ますね。
庭の片隅に芽をだしたフキノトウ・・・元気をいただきました。

復興までの長い道のりを皆で支援の輪を広げたいですね。

2012/03/14(水) 12:04:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/825-50ab3604
 |  HOME  |