味噌焼きうどん

     P1050398.jpg




    味噌焼きうどん




        。。。味噌あじの焼うどんです。。。


        冷凍うどんはレンジ解凍して野菜はあるもので・・・

      野菜(大根 人参 シイタケ )と豚肉を炒め、うどんを加え

        炒め合わせ、酒 みりん 田舎味噌で味を調え

       最後に水菜 長ネギを加え出来上がりです。

         刻んだタクアンをのせました


      昨日、我が家に新しいパソコンがやってきました。

   まだ不慣れでたどたどしいですが、徐々に慣れていこうと思っています^_^;



2012/02/25(土) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろウシ

『』

しょうゆ味の焼きうどんは時折作るのですが、
みそ味の焼きうどんは初めてです。
今度焼きうどんをする時に試してみようかな~と思いました^^

2012/02/25(土) 22:25:38 | URL | [ 編集]

batabatamama

『』

またまた・・美味しそうなおうどんですね。
味噌味のうどん初めてです。

いつもお昼に主人居ますので今度作ってみます。

今・・お腹空いています。
今の時間お腹空っぽですぅ!

2012/02/25(土) 22:46:40 | URL | [ 編集]

-

『しろウシさんへ』

おはようございます。
味噌あじの焼うどんもなかなか美味しいですよ^^
機会がありましたら是非作ってみて下さ~いv-410

2012/02/26(日) 09:04:31 | URL | [ 編集]

-

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。
味噌あじ、美味しいですよ^^
ウチもお昼は主人と一緒なので、主人の好物のうどんメニューが多いです。

そうそう^^夕食が早いと寝るころに小腹が空くんですよね(^_^.)
でも我慢して寝ちゃいます(-_-)zzz

2012/02/26(日) 09:14:22 | URL | [ 編集]

あひる課長

『』

こんにちは(^^

とっても美味しそうな焼うどんじゃないですか~(^^
具沢山で彩りも綺麗ですし♪
黄色い沢庵が魅力的ですね。良いアクセントになりそう(^^

今日もまだまだ寒いですね。
風邪ひかれませんように、ご自愛ください。
楽しい一週間になりますように(^^

2012/02/27(月) 11:45:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

はい!冷蔵庫の野菜、全員集合で作りました。
タクアンの食感と焼うどんがこれまた美味しかったんです^^♪

なかなか春が来ませんね~。
暖かくなる日が待ち遠しいです。

2012/02/27(月) 15:13:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/815-82b4807f
 |  HOME  |