コキアカーニバル開催中

   

  開園20周年になる「 国営ひたち海浜公園」の コキア(ほうき草)が見ごろです。


      みはらしの丘1

        赤く色づいたコキアの丘が見事な眺めです


      みはらしの丘2


      コキア


        こんもりと丸くて・・・可愛いです・・・


      風景

           蕎麦畑から見える「コキアの丘」


      コスモス

          コスモスはまだ2~3分咲き これからが見ごろとなります。


      お弁当


          。。。散策のあとのお弁当。。。

     おにぎりの具は塩鮭と梅干。。。定番ですね。

                 松林の中にテーブルを見つけ。。。、


            森林浴をしながらの昼食です。


      広大な園内 全部は歩きませんでしたが、歩数計を見ると5600歩。

          お天気もよく いい運動になりました。

2011/10/17(月) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

皆川

『』

こんばんは。
海浜公園のコキア紅葉見てきたのですね。天気が良くて良かったですね。写真がとても綺麗です。
松林でお昼ですか、美味しかったでしょうね。羨ましいです。拍手です。

2011/10/17(月) 19:10:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

こんばんは。
青空の下 ウォーキングしてきました。
ホントにキレイな紅葉でした。情報ありがとうございました。

写真は 皆川さんのように美しくは撮れませんね~。いいカメラが欲しいです。。。

簡単ランチですが。。。
自然の中での食事は美味しかったです。

2011/10/17(月) 19:29:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/771-8427fcf2
 |  HOME  |