親子丼


      しばらく丼物食べていないし・・・

    材料も揃っているので、親子丼作りました。


     器



       。。。蓋を開けるのが楽しみな丼物。。。




      親子丼

       中はこんな感じで・・・普通です。。。


        甘酢生姜と刻み海苔をトッピング


         甘辛い汁もタップリと

   
    

2011/09/27(火) | ご飯  | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんばんは(^^

美味しそうな親子丼♪
普通だなんてとんでもない!
卵のトロトロ具合が素晴らしいです(^^
綺麗な丼にトロトロ親子丼。
とっても素敵ですね(^^

2011/09/27(火) 23:42:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

おはようございます。

そうなんです。トロトロのタイミングが難しいんですね。
もうチョッとレアな感じにしたかったのですが・・・余熱で煮えてしまいました(>_<)
お気に入りの器。。。丼物には活躍しています。
トッピングの甘酢生姜もいい仕事してましたよ^^

2011/09/28(水) 08:33:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/766-7228c301
 |  HOME  |