冬瓜の浅漬け

      浅漬け


           。。。冬瓜の浅漬けです。。。

  市販の浅漬けの素 ポン酢醤油少々で漬け込み七味をパラッとふりかけました。


    シャキっとした歯ざわりとポン酢の酸味・七味のピリッ

        ご飯と一緒に・・・美味しい一品です。



        台風が去って久しぶりの青空になりました。


    台風の被害も無く済みましたが・・・最近、地震が頻発して落ち着きません・・・



       

2011/09/24(土) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ばあば

『』

こんにちは

冬瓜って!生でも美味しいんですね
目からウロコです^^

煮物しかしらなくて
主人は食べてくれなくて・・・

お漬物なら喜びそうです^^
作ってみます♪

2011/09/27(火) 09:15:14 | URL | [ 編集]

サヨ

『ばあばさんへ』

こんにちは。

冬瓜の漬物なんてどうなのかな~??
半信半疑で作ってみましたが・・・
それは それは美味しく出来ました。
ウチの主人も冬瓜の煮物はそれほど好きではありません。
でもお漬物は美味しいとお酒がすすんでいました^^
ばあばさんも晩酌のとき是非お召し上がりください。目からウロコですよ(^o^)丿

2011/09/27(火) 10:04:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/765-14a31cb6
 |  HOME  |