和風焼きそば

    和風焼きそば


      粉かつおダシがたっぷりの和風焼きそばです。


          。。。収穫野菜を色々。。。

      塩味で調え、刻んだ青しそをトッピング。


      器


     ↑ 焼きそばを盛り付けた織部の器です




       

2011/08/11(木) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

KAZ

『』

こんにちわ。

和風焼そば。。。
焼そばと聞いては素通りできないです^^
すっごく美味しそう。
麺は中華麺ですか?
蕎麦じゃ焼そばと言わないかもだけど。

出た!織部!
あんまり詳しくないけど、でも「出た!」って感じ(笑)。
見れてよかった^^

2011/08/11(木) 14:23:38 | URL | [ 編集]

サヨ

『kazさんへ』

こんにちは。

kazさん 焼きそば、お好きでしたね^^
麺はもちろん中華麺です。
カツオだしの効いた焼きそば、美味しいですよ~。
ちょっとソース味に飽きてしまったので
今日は和風でいただきました。

そうなんです。織部です。
陶器の好きな人にとって織部は特別な存在なんですね。
自由なデザイン 深みのある緑の釉薬 惹かれますね^^
まだ何点かありますので、そのうち登場させます。


2011/08/11(木) 15:58:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/747-f5c5b1bd
 |  HOME  |