午後のひととき

    P1040373.jpg



        涼しい風が部屋の中を吹き抜けていきます。



         。。。今日はエアコンなしで。。。


        ~~遠くでゴロゴロ~~ 一雨降るのかな?

2011/08/06(土) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

涼しい風が部屋の中を吹き抜けている感じが 伝わってきます~v-424
すだれが いい仕事してくれますよねv-290

こちらは 昨日 今日と
気温がかなり上昇i-184しています
サヨさんの方はいかがですか?

お身体 くれぐれもお気をつけくださいねv-421

2011/08/10(水) 17:30:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『ちい♪さんへ』

こんばんは。

はい この日はとても涼しい風が吹いてくれて
過ごしやすかったですよ^^
出来るだけ自然の風がいいかな~と思って
部屋のあちこちにすだれを下げています。

ところが ところが・・・今日の暑さには
ガックリです。チョッとバテましたv-393

まだ暑さが続きそうですね。
ちい♪さんもお身体ご自愛下さいね。

2011/08/10(水) 18:59:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/745-cbc96383
 |  HOME  |