南蛮漬け

 
       
           。。。夏野菜の南蛮漬け。。。



       南蛮漬け


              

     
        トマト以外は、片栗粉をまぶして揚げる。

      揚げたてを南蛮酢に漬けトマトも一緒に漬け込む。


      野菜



      ~~カボチャとズッキーニ~~

     イノシシやハクビシンの被害に遭わずに無事収穫~~\(~o~)/




  
     

    

2011/08/01(月) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

KAZ

『』

こんばんわ。

いつの間にか更新ラッシュ!^^;
ごめんなさい!

これ美味しそうですね。
義父から送られてきたカボチャがあるんので
ぜひやってみようと思います♪
あと、トマトはそのまま??ですか?
湯引きしたりするんでしょうか。

2011/08/04(木) 21:05:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『kazさんへ』

おはようございます。

はい!このところ頻繁に更新していまっす^^
ネタ切れになるとご無沙汰。。。の繰り返しです^_^;
揚げ野菜の南蛮漬け、おすすめです。

トマトは生のまま使いましたが、湯引きして皮を取った方が味もしみやすいし、食べやすいかも。。。ね^^

2011/08/05(金) 08:35:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/742-4b67531a
 |  HOME  |