ワイルドストロベリー

        20110613143734(1).jpg


  鉢植のイチゴ(ワイルドストロベリー)の実が生りはじめました


             昨年より大粒かな~^^

          。。。 たくさん生りますように。。。




2011/06/13(月) | その他 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Kaz

『』

こんにちわ。

イチゴもあるんですかぁ~^^
なんでもありますねぇ。
結構、イチゴが自分ちに成ってるって夢なんですよね。
でも、一昨年、去年、苗を枯らしています^^;
羨ましい!!

2011/06/14(火) 19:44:40 | URL | [ 編集]

サヨ

『kazさんへ』

こんばんは。

はい!色んなものを栽培していま~す。
売っているものより酸味が強いイチゴですが、
実がなるのを楽しみにしています。
kazさんのイチゴ枯れてしまったんですか?残念ですね。
わが家のは、ほったらかし状態ですが・・・
ちゃんと実を付けてくれています。
またチャレンジしてみてはいかかでしょう。

2011/06/14(火) 20:20:49 | URL | [ 編集]

あひる課長

『』

こんにちは(^^)
すみません、、、ご無沙汰になってしまいました。

ワイルドストロベリー、たくさん実るとイイですね♪
僕の実家でも、子どもの頃は家の裏にたくさん育ててましたよ~(^^)
「おやつ食べたい!」と母に言うと、「裏のイチゴを摘んで食べなさい」って(笑)

大きなワイルドストロベリー、何か素敵な料理に変身するのでしょうか(^^

2011/06/15(水) 16:44:12 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。
あひる課長さんのご実家でもe-243イチゴ育てていたんですか^^
今でもあるのでしょうか?(^^♪

摘みたてのものは新鮮な味わいですよね。

今年は今までより大粒に育っていますが、
素敵な料理になるかどうか。。。
ジャムが出来るほど生るといいのですが、
たぶんヨーグルトやアイスクリームの
トッピングで終わってしまいそうです。

2011/06/15(水) 19:28:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/727-feaa7cea
 |  HOME  |