美味しいラーメン見つけました。

     P1040019.jpg

     。。。スーパーで見つけた 米粉入りのラーメンです。。。


     「何か美味しそうね~~」・・・とりあえず購入!!

     

    塩ラーメン



          たしかに「もちもち」して新食感

        味もあっさりしていて・・・これからも常備に決定




2011/05/16(月) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。

お、新麺組じゃないですか!
とっても気になっていたんです(^^)
もちもちの新食感なんですね~♪

フォーみたいなものかな?
と思いつつ、まだ購入してなかったです(^^;)

野菜たっぷりで美味しそうですね~

2011/05/18(水) 17:18:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

スミマセ~ン!!フォー まだ食したことないんですi-229
ベトナムの麺でしたっけ?
機会がありましたら食べ比べてみます。

この新麺組・・・野菜と合わせていただいたらとっても美味しかったです。

是非!是非!購入してみてください^^

2011/05/20(金) 13:45:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/715-1cbf5335
 |  HOME  |