スープパスタ

     スープパスタ


    。。。野菜たっぷりのスープパスタです。。。


   じゃが芋・人参・キャベツ・白菜・タマネギ・トマトを水から煮込み

    コンソメ顆粒で味付け、野菜がやわらかくなったら、

     半分に折ったパスタを加えさらに煮込みます。

   パスタがやわらかくなったら、味噌小さじ2ほど加え火を止めます。


 パルメザンチーズをふってイタリアンパセリ、カリッと焼いたパンを添えました。

かくし味に加えた味噌のかおりもほんのり~^^洋風なのに和っ!の味わいも~~。


    ちょっと風邪気味のお父さん・・・温かいスープで治るといいですね





     イタリアンパセリ


       寒さに負けず枯れないで頑張っているイタリアンパセリ


        

2011/02/14(月) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

たっぷりお野菜をいただけるスープパスタ♪
v-398美味しそう
体がポカポカに温まったことでしょう
サヨさんの美味しい 栄養満点のお料理で
お父さんの風邪 早く完治するとよいですね
v-421お大事になさってくださいね
サヨさんも風邪ひきさんにならないよう
くれぐれもお気をつけくださいねv-290

イタリアンパセリ 元気に育っていますね
おウチの中に入れてあげていたのですか?
我が家のイタリアンパセリ 
今年は寒さに負けちゃいました
可哀想なことをしましたe-263

2011/02/16(水) 16:37:39 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/16(水) 17:07:29 | | [ 編集]

サヨ

『ちい♪さんへ』

こんばんは。

はい! お父さんの風邪、大分よくなりました。
風邪の時は身体を温める食べ物が一番ですねi-271
ハチミツ生姜湯も飲んでいま~す。



i-265イタリアンパセリ、軒下に置いているだけですよ^^
それだけでもずい分違うようです~。
お料理の彩りに活躍中ですi-265

ちい♪さんのパセリ、暖かくなったら新芽が出てこないかなぁ~v-410

2011/02/16(水) 19:16:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/692-148cafc2
 |  HOME  |