切り干し大根入りのオムレツ

    切り干し大根入りオムレツ


    。。。切干大根の煮物を入れたオムレツです。。。


  ※あひる課長さんのブログで紹介されていた美味しそうなオムレツ・・・※

    昨日の煮物がまだたくさんあったので、真似てみました。


     切り干し煮物は細かく刻んで汁気をきってから溶き卵の中へ~

       刻んだ青ネギも加え混ぜ合わせフライパンで焼きます。

     ジューシィーで美味しくフワッとろ~のオムレツでした。。。

       
    切り干し入りのオムレツ わが家の定番になりそうです^^。。。


      あひる課長さん素敵レシピありがとうございました。


2011/02/09(水) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
こちらこそ、ご紹介、本当にありがとうございました(^^)
ジャックリした切り干し大根の食感が楽しいですよね♪
僕は固めに炊いた切り干し大根で、まん丸に焼いたりします(^^)
それは、オムレツをキレイにまとめられないので(笑)
やっぱり、きれいな形にまとまったオムレツ、いいですね♪とっても美味しそうです!

ありがとうございました(^^)

2011/02/10(木) 09:58:03 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

はい!このステキレシピ、皆に広めたいですね~^^
形作りが面倒なときは・・まん丸オムレツもオーケーだと思います。
味は一緒だし。。。i-277

切り干し煮の味付けがあるので他の調味料要らずっていうのがいいですね。
ほんとにあっという間に仕上がりました。

また美味しいレシピ、お願いします^^



2011/02/10(木) 10:22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/690-922b2259
 |  HOME  |