柿とクレソンの豆腐和え

       和え物


             秋の果物、柿の和え物です。

             クレソンを加え彩りよく仕上げました。



   木綿豆腐はレンジで加熱して水気をきり、

     塩少々と西京味噌を加えなめらかにする。


       柿とクレソンを加え混ぜ合わせる。


      柿の甘み・味噌あじの豆腐が合います。

  ほんのり甘みの和え物に天然クレソンがピリっとアクセントになっています。





     

2010/11/12(金) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

v-10わぁ~ 天然のクレソン入り!!!
美味しそうv-342

スーパーに並んでいるクレソンと
香り&お味 v-398ひと味もふた味も違うのでしょうね
天然のクレソン 使ってみたいなぁ~v-290

2010/11/18(木) 18:36:03 | URL | [ 編集]

サヨ

『ちい♪さんへ』

クレソン スーパーの物と食べ比べたら
やっぱり違いが分かります。
香りも味も強いですよ^^
ピリっとした辛味は天然ものならではです。
直売所で見つけられますように~。

2010/11/18(木) 19:46:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/667-2c58ba99
 |  HOME  |