里芋の煮物

      里芋の煮物


      里芋の煮物にチンゲンサイの間引き菜を添えてかつお節をトッピング

       お芋の煮っころがしもちょっとお洒落をして。。。

         ダシのしみ込んだチンゲンサイも美味です


2010/10/21(木) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kaz

『』

こんにちわ。

へぇ~、汁ありの里芋の煮物って初めてです。
たいてい煮しめちゃいますよねぇ。
それが面倒でなかなか手を出さないんですけど、汁ありなら手を出しやすいかも?
丹波から来た里芋、まだあるんですよ^^;
手を出さなきゃ…なんですけどねぇ。
参考にさせて頂きます♪

2010/10/22(金) 15:27:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『kazさんへ』

こんにちは。

はい!そうなんです~。
鰹ダシの汁が美味しいんですよ^^
丹波の里芋で是非お試しを。。。

2010/10/22(金) 16:51:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/656-ef95ff8d
 |  HOME  |