冷やしうどん

     冷やしうどん


     朝晩は涼しくなったのに・・・日中はまだまだですね。


     いつになったら夏が終わるんでしょうね~~



       。。。冷たいうどんでサッパリと。。。


  焼きナス・シソ・パプリカの醤油漬け・めかぶを添えて・・・

     冷たいめんつゆをかけて ツルツルっと



   日に三度食べても飽きない 大好きな焼きナス

      コレがあると食欲ないときでもOKです♪~


    

2010/09/07(火) | 麺料理 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
おー!美味しそう♪さすがです(^^)

お茄子は身体を冷やすそうですし、暑い日にはぴったりでイイですよね♪
冷たいうどんにこんもり乗った野菜、いいなぁ、、。

僕もお茄子、、、焼きます(^^)

2010/09/08(水) 10:06:34 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。
久しぶりのi-3雨にホッとしています。

焼きナス 美味しいですね^^
これでも足りないくらいでしたよ~v-411

2010/09/08(水) 10:19:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/636-2b81d7e7
 |  HOME  |