ナスとトマトの香り炒め

       ナスとトマトの炒め物



           ナスとトマトをガーリックオイルで炒めて


   味付けは・・・ガラムマサラ パプリカパウダー 粗引き黒胡椒 塩

          カレーパウダー ローズマリー それぞれ適量

        仕上げにちぎった生バジルを。。。香り豊かな炒め物です。

       ナスは米ナス トマトは黄色と赤のミニトマト使用です^^

       

       暑い夏には食欲アップのスパイスの出番が多いですねッ



       

2010/07/26(月) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんばんは。
うわ~これまた美味しそうっすね(^^)

夏にスパイシーなものってイイですよね!
がっつり汗をかいて、ビールをきゅっ♪

毎日暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけて、お体にご自愛くださいね(^^)

2010/07/26(月) 23:03:14 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

おはようございます。

炒めたトマトって旨みが凝縮されて美味しいですね。
もちろんビールでした^^
暑いときは簡単炒め物が頻繁に登場しますv-411

あひる課長さんも暑さに気をつけてお過ごしくださいね。

2010/07/27(火) 08:03:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/621-85272d34
 |  HOME  |