カボチャのコンソメ煮

    コンソメ煮


      コンソメ味のカボチャの煮物です。


  材料がかぶる位の水・コンソメの素・醤油少々で煮込みます。


   甘みとホクホクが美味しい初収穫のカボチャです。  




     収穫野菜


              。。。朝採り野菜。。。




    焼きナス


          ~~つめたく冷やした焼きナス~~


               辛子醤油をかけて。。。


2010/07/16(金) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
とっても綺麗な野菜がいっぱいですね~(^^)
茄子のハリが、採りたてっ!って感じで~♪

カボチャをコンソメで炊くなんて、珍しいですね。
でも、綺麗に炊き上がってて、本当に美味しそうっす!
冷めても良さそうですね(^^)

2010/07/17(土) 18:51:45 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。
毎日暑いですね。


コンソメ味のカボチャ珍しいですか?^^美味しいですよ。
他の夏野菜と一緒にスープ仕立てにしてもよいと思います~。

はい!冷めても勿論美味しいです。



2010/07/18(日) 19:48:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/617-18006b75
 |  HOME  |