マーボー野菜

     マーボー野菜


   。。。豆腐の代わりに野菜たっぷりの「マーボー野菜」。。。

      玉ねぎ・カラーピーマン・ミニトマト・豚肉・ニンニク・生姜。。。


       調味料はマーボー豆腐と同じです。

    ちょっぴりピリ辛 玉ねぎの甘さ・トマトの酸味・・・

       ・・・と 色んな味が楽しめます。


      

2010/05/12(水) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

v-382トマトが いい仕事していますねーv-424
e-429ご飯にたーっぷりかけていただきたいなぁーv-398

せっかくの色々なお味。。。
お豆腐もプラスしたくなってしまいます(笑)
。。。欲張りすぎですねv-356

2010/05/13(木) 20:31:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『ちい♪さんへ』

はい!v-382トマトの酸味が美味でした。

実は作っている途中でお豆腐入れようか
すご~く迷いましたi-6
・・・が 野菜マーボーでいこうと
自分に言い聞かせながら作りましたi-236

2010/05/13(木) 21:46:43 | URL | [ 編集]

あひる課長

『』

こんにちは。
色とりどりの野菜、とっても美味しそうです~(^^)
ご飯、もりもり食べちゃいそう、、、。

温めた豆腐にかけても美味しそうですね。
それじゃぁ、やっぱり「麻婆豆腐」になっちゃうかなぁ、、、。

2010/05/13(木) 22:16:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

そうなんです^^
野菜たっぷりにこだわって・・・
お豆腐ナシで作りましたv-411

マーボー豆腐はまた次の機会に。。。です。

2010/05/14(金) 08:59:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/587-e18a3256
 |  HOME  |