大根の桜漬け

     桜漬け


         春らしいお漬物です。

     大根の甘酢漬けに桜の花の塩漬けをプラスして。。。

        大根に桜の香りがほんのり移って春ですね~^^

     今日は久しぶりにポカポカ陽気~やっぱりお日様はいいですね。

2010/03/11(木) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

春らしいですねー♪
クンクンv-341
v-398桜の良い香りがしてきます~
もうちょっとで塩漬けの仕込みシーズン 楽しみですねv-290

先日 e-235桜のお花の塩漬けを使った
e-77ときたものがあって
作ってみようとと思っていたところです
成功したらブログに載せますねv-411
。。。失敗しそうな気もしているんです(笑)(^_^;)

2010/03/11(木) 16:43:01 | URL | [ 編集]

サヨ

『ちい♪さんへ』

ちい♪さんの桜の塩漬けレシピ・・・すご~く期待していますv-341
何だろな~楽しみですe-419

風邪 心配していただきありがとうございます<m(__)m>
予防接種もしていたので油断していました。
ちい♪さんもお気をつけ下さいね。

2010/03/11(木) 19:26:37 | URL | [ 編集]

あひる課長

『』

こんばんは。
春らしくて可愛いお漬物ですね(^^)
お酒よりも、お茶うけに良さそう、、、。

ポカポカ陽気はイイですよねぇ、、、猫と一緒にボケボケできるし(笑)

2010/03/11(木) 21:12:24 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。
そうですねv-410お茶e-423うけにも合うと思います。

お酒呑みながら、お漬物パリパリっと。。。 これまたお酒がすすみそうで・・・v-341

お茶漬けでサラサラっといただく。。。これも美味しいですよ^^
。。。ってお漬物でテンション上がっています。


2010/03/11(木) 21:29:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/562-34203ca4
 |  HOME  |