サラダ寿司

   サラダ寿司

     白ワインビネガー・砂糖・塩で寿司酢を作りご飯に混ぜ

   冷ましてから トマトの角切り・玉ねぎスライス・水菜を混ぜ込む。

     器に盛り 塩・胡椒・白ゴマをふる。周りにレタスを添える。

      爽やかな酸味でサラダ感覚のお寿司です。


     

2010/03/05(金) | ご飯  | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
ちょっと洋風でサラダ感覚なお寿司もイイですね!
さっぱり美味しそうっす(^^)

2010/03/06(土) 16:15:56 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

白ワインビネガーの爽やかな酸味がポイントです。
具を変えると色々な味わいが楽しめますv-218 

2010/03/09(火) 16:23:03 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

サラダ寿司
春らしいv-342ですねーv-305
さっぱりしたものを
ワシワシいただく季節が待ち遠しいですv-290

ここのところ 
またまた寒くなっていますねe-263
サヨさん お風邪ひかないよう
お気をつけくださいね(^O^)/

2010/03/09(火) 18:11:40 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

↑ 意味不明の絵文字!!!(徳利)(笑)
すみません
久々に やっちゃいましたv-356(^_^;)

2010/03/09(火) 18:14:20 | URL | [ 編集]

サヨ

『ちい♪さんへ』

こんにちは。

意味不明の絵文字ですかv-411
いいえ 大丈夫です。
春=お酒(花見酒)。。。でOKv-411。。。ほらネッv-221


実はここ4~5日風邪でダウンしていましたi-195
点滴をしたり・・・大変でした。
もうすっかり治りましたのでご安心下さいv-398

2010/03/11(木) 14:31:53 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

うわぁーんv-356点滴まで!!!
嫌ーな予感がして心配していたんですv-390
サヨさん 今シーズン
風邪らしい風邪をひいた。。。と
うかがっていなかったので
もしや???v-356と 
少し春らしくなってきたとはいえ
伊達の薄着は禁物ですよ
しっかり着こんで ぶり返さないよう
お気をつけくださいねv-290
ご無理なさらぬように v-421

2010/03/11(木) 16:25:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/561-ff41227f
 |  HOME  |