またまた新年会~^^ 

   新年会

         。。。先日とは別メンバーで新年会。。。

          とりあえずビールで乾杯♪

             次は

        中央にあるのは「里芋の揚げだし」右端は「白菜グラタン」

        鯛とマグロの刺身盛り  ヤーコンのキンピラ  その他。。。

      特別凝った料理はありませんが。。。賑やかに楽しみました。

            ワインも空けて・・・

    まで呑みだして、後は呑ん兵衛さんに任せて。。。

          ワタシはそろそろお茶です。
          
      

2010/01/10(日) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
里芋の揚げだしに白菜グラタン!
いやいや、本当にご馳走ですよ(^^)
美味しそうっす。

楽しいお酒は何度飲んでもイイものですよね~。
僕は昨日も飲んでて元カノに出会い、大騒ぎな夜でした、、、。

2010/01/11(月) 14:00:49 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。

お酒飲みながらの食事って会話も弾むし
美味しさ倍増ですねe-343

特別なご馳走ではありませんが。。。ネv-290

2010/01/11(月) 19:20:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/541-6228411c
 |  HOME  |