イタリアンなキンピラ

     キンピラ


    。。。ベーコンと根菜のキンピラ。。。

    大根とゴボウはピーラーで薄く削いでおく。

    フライパンにオリーブオイルとニンニクを温め

 細切りベーコンを炒め、根菜を加えかるく炒め 白ワイン・塩で味を調える。

   粗引き黒胡椒とドライのイタリアンパセリをふる。

     ニンニクの香りとシャキっとした根菜・・・

       醤油味のキンピラとは一味違った美味しさでした。


2009/12/15(火) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんばんは。

完全なる「和の食材」をオリーブオイル、白ワイン、ドライパセリ!
この組み合わせは凄いっすね(^^)
どんな味なんでしょう、、、ごぼうとか、すんごく気になります!
でも、本当に美味しそうっすねぇ、、、(^^)
ワインとかにあいそうっす!

2009/12/15(火) 21:00:09 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。

イタリアンきんぴら e-12ワイン飲みながら・・・いいですね~。

ゴボウもしっかり主張しててニンニクの香りに負けていません^^
薄くスライスしたので、火は通し過ぎず
歯ごたえはバッチリでしたi-277

これを 茹でたパスタと和えたらさらに
美味しいと思います。

2009/12/16(水) 10:28:17 | URL | [ 編集]

革職人

『』

は~、素晴らしいアイデアですね、、、
そして、僕にもできそう、、かな?
ピーラーで、根菜を引いて、、、
バッチリイタリアンですね、、、
これはワインが進んじゃいそう、、、
実に美味しそうですね、、、i-277

2009/12/16(水) 23:08:20 | URL | [ 編集]

さよ

『革職人さんへ』

は~い!超簡単料理ですよ。
ベーコンがいい仕事してると思います。

ワイン一本空けちゃいますかe-12^^ 

2009/12/17(木) 09:51:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/527-fa2d0ff2
 |  HOME  |