野菜の牛肉巻き

   P1010527.jpg

   カボチャはレンジで加熱  ゴボウはやわらかく茹でておく

    ほうれん草もかるく茹でる。

    しゃぶしゃぶ用の牛肉でカボチャ・ゴボウ・ほうれん草を巻き

     サラダオイルをひき牛肉巻き全体に焦げ目を付け

      酒・醤油・砂糖で煮込んで出来上がり。


         ご飯のおかずにピッタリです^^


 今日は朝から寒く、コタツ登場しました。。。明日も最高気温が13度とか・・・

       そろそろ鍋料理の季節かな


2009/11/02(月) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんばんは。
バランスのイイ素敵料理ですねぇ。
ご飯にも酒の肴にも、、、お弁当にもよさそうですね(^^)

本当に寒くなりましたね、、、風邪ひかないようにお身体気をつけてくださいね(^^)

お孫さんがいらしたんですねぇ。失礼しましたm(_ _)m
お孫さんにとっても嬉しいはずですよ~。
かぼちゃで顔つくるのって素敵家族だけですから(笑)

2009/11/02(月) 21:13:11 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。

そうですね^^
お酒 お弁当・・・どちらにも合いますねi-277

ばぁばの作る料理は時々遊びに来る孫v-205にも評判いいで~す。

素敵家族・・お褒めの言葉ありがとうございますv-398

2009/11/02(月) 21:41:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/497-72b9e3f6
 |  HOME  |