即席漬け

   P1010474.jpg


      今シーズン初収穫の白菜とカブを

        塩と和風だしの素でお漬物に。。。

        



      P1010465.jpg


        唐辛子。。。これだけあれば充分^^ 色々利用できそう

          もうちょっと乾燥させてから保存です。

2009/10/21(水) | その他 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21(水) 21:44:13 | | [ 編集]

革職人

『』

美味しそう、、、v-410
日本人には漬物は絶対ですもんね、、、、
さよさんの所は
色々野菜が採れて羨ましいかぎりです、、、
300坪、、、
半端じゃないですね。
決行維持するのが
大変でしょうね、、、
あわて者は、
え、、、そばも育ててるの、、、
なんて思っちゃいました。i-229

2009/10/22(木) 11:27:34 | URL | [ 編集]

ちい♪

『』

収穫したての白菜とカブのお漬物
美味しそう(^O^)/

e-329すごいですね!!!
畑 300坪v-364
30坪でも
何を どう作ったらよいか
途方に暮れちゃいますv-356v-411

2009/10/22(木) 14:33:55 | URL | [ 編集]

さよ

『革職人さんへ』

はい!漬物は絶対欠かせません^^

300坪の畑仕事、大変そうですが
主人の趣味なので。。。楽しみながらやっております。
最初はこんなに広くなかったんですよ。


ソバも以前育てましたが、収穫間際にイノシシに荒らされてしまい、懲りたそうですi-238

2009/10/22(木) 19:09:35 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

v-410採りたては何でも美味しいですよね
300坪・・・初めは50坪も借りてなんて思っていましたら
農家の方が「どうぞ使ってください」なんて、その気になってどんどん広くなってしまいました。
もちろん耕すのもミニですが耕運機でお父さん頑張っていますv-217

2009/10/22(木) 19:16:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/489-66e7513f
 |  HOME  |