京芋の味噌煮

    P1010393.jpg


      京芋・人参・シイタケ・チンゲンサイを生姜味の味噌で煮込んでみました。

      朝晩冷え込んで来ると味噌煮込み料理が食卓に。。。^^



       これからは温かメニューが多くなりそうです

        

2009/10/10(土) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

革職人

『』

こんばんは、
朝晩めっきり寒くなり出しましたね、、、
しょうが味のみそ煮込み
実に美味しそうですね、、、v-410
これからの温かい料理
期待してま~す。v-411

2009/10/10(土) 22:58:38 | URL | [ 編集]

さよ

『革職人さんへ』

は~いv-222
生姜とお味噌で温まりました~^^

温か料理考え中。。。ですi-271

2009/10/11(日) 14:23:52 | URL | [ 編集]

メタボ夫婦

『』

こんばんわ

野菜たっぷりのヘルシー料理いいですね
しかも家で採れた野菜でしょ
理想ですね!
我家はマンション暮らし、日当たりが
良くないので、野菜が育ちません。
お~愚痴になっちゃった。ゴメンなさい
これからもヨロシク!

2009/10/11(日) 22:00:00 | URL | [ 編集]

さよ

『メタボ夫婦さんへ』

こんばんは。

はい!もちろん無農薬の自家野菜~。
畑は農家の方から休耕田を借りたものです。

日当たりが良くないのでは野菜作りは残念ですね。


2009/10/12(月) 19:37:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/477-6afa1750
 |  HOME  |