コク旨調味料で。。。

   P1010389.jpg


        。。。豚肉と野菜の炒め物。。。

   野菜・・・ナス・カラーピーマン・人参・長ネギ・チンゲンサイ・エリンギ・モヤシ

     調味料・・・ジンギスカンのたれ大さじ1・オイスターソース大さじ1・
         酒大さじ1を合わせておく。

     豚肉は塩・酒・片栗粉で下味をつけガーリックオイルで炒めておく。

   野菜を炒め全体に火が通ったら 豚肉を戻し入れ炒め合わせ

     混ぜ合わせておいた調味料を入れなじませる。

       仕上げに醤油大さじ1を鍋はだからジュワーっと回しかける。

    シャキっとした野菜・コクのあるたれとソース・・・一味違った炒め物です。

      豚肉も片栗粉でコーティングしたおかげでやわらか~く仕上がりました。
      

   

   

2009/10/09(金) | 炒める | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんにちは。
いやいや、褒めすぎてないっすよ~(^^)
これまた美味しそうですもん!

この調味料郡は僕にもでき、、、でき、、(^^;)
頑張ってオイスター使って勉強しまっす!

2009/10/10(土) 15:40:43 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。

ジンたれってホントに美味しい調味料ですね^^
オイスターソースとの相性もいいですね。
あひる課長さんでしたらもっとステキレシピになると思います(*^_^*)

2009/10/10(土) 21:35:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/476-c61629dd
 |  HOME  |