肉豆腐

   P1010323.jpg


     いつもの肉豆腐に炒めモヤシ(醤油味)をトッピング。。。

          青ネギと粗引き黒胡椒をたっぷりと。。。



       美味しいモヤシ見つけた

    これは違う・・・糖度が高く、シャキシャキとした歯ごたえが・・・

     今までのモヤシとは全然別物です

      P1010325.jpg



2009/09/29(火) | 煮る | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

温かい肉豆腐が
v-398美味しい季節になってきましたね
黒まめもやし 美味しいですねe-343
そういえば
もやしが売り場に何種類も並ぶようになったのって
いつ頃からv-361
。。。なんて考えてしまいましたv-290

2009/09/30(水) 17:57:08 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

ちい♪さん 黒まめもやし、すでにご存知のようで。。。さすが~^^

はじめてなので、i-84何これって感じでとりあえず買ってみました。
これからはモヤシといったら「黒まめ」ですねv-411v-341


2009/09/30(水) 19:04:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/469-69988fa8
 |  HOME  |