秋ご飯

     P1010266.jpg


        。。。爽やかな秋晴れ。。。

    栗・シメジ・人参で炊き込みご飯です。

       味付けは醤油とお酒で。。。ご飯の色がちょっと茶色になっています。



       栗の実もちょうどいい具合に木から落ちているので

         簡単に拾えま~す

2009/09/20(日) | ご飯  | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『』

こんばんは。
もうすっかり秋ですね(^^)
ご飯に色がついていると異常にテンションが上がってしまいます(笑)
美味しそうっす!

実家では栗ご飯の栗、甘露煮でもつくってたんですが、、、あれは全国区じゃないんですよね、、、。

2009/09/20(日) 19:16:53 | URL | [ 編集]

さよ

『あひる課長さんへ』

こんばんは。

秋ですね~^^
日が暮れるのも早くなったし。。。

甘露煮で栗ご飯ですか?甘すぎないですかv-411初めて聞きました。

地方によって色々な食べ方ってありますね。
そんなテレビ番組あったような。何曜日だったかな~?。

2009/09/20(日) 20:33:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/464-a91cf00e
 |  HOME  |