香り揚げ

     P1010224.jpg


 鶏ムネ肉は出来るだけ薄くそぎ切りにして、塩・コショウ・片栗粉で下味をつける。
       (ムネ肉 250グラムで13切れほどできます)


      大葉でクルクルっと巻き片栗粉をまぶし、中温で揚げる。




        辛子醤油を付けると美味しい~^^



       夏の間 活躍した大葉も終わりです。

            これからは実の収穫に。。。

   

2009/09/13(日) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちい♪

『』

ムネ肉
v-398ふっくら柔らかそう
シソとv-10相性抜群ですね

さよさんの方は 紫蘇 まだ収穫できていたのですね♪
こちらはすでに終わっていてe-263
買ってきて食していますv-290

2009/09/14(月) 16:35:06 | URL | [ 編集]

さよ

『ちい♪さんへ』

ムネ肉ってそんなにパサつかないんですね。
いつもモモ肉ばかり使っていましたが
「ちい♪さん」のお料理が美味しそうなのでe-420
買ってみましたv-411

食べず嫌いじゃなくて、買わず嫌いでした~v-393

紫蘇i-265 もうそろそろ終わりですね。
随分ながく収穫できましたが・・・
今度は紫蘇の実採りですe-343


2009/09/14(月) 19:13:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/459-b385b42f
 |  HOME  |